2021/05/07 22:03

初めまして。

閲覧ありがとうございます。fugu accessoryの不倶戴天です。

2021年のGWにyoutubeでよく流れていたCMきっかけでmonomyを始めました。
BASEのCMとして在庫不要でハンドメイドアクセサリーが作れる!なんて言うのなかなか勘違いさせやすいですよね。
と言うのはここら辺にしておいて。

安くシンプルな耳飾りをメインに作っています。
ABOUTでも記載していますが、基本monomyで作成し、BASEに連携しています。

こちらに興味が湧いてしまったばっかりに、作成中だったツクールゲームをほっぽり出してGW楽しんでました。
その他に切り絵もやっていますので(飽きが出てきたのでゲームを作ってました)後々こちらに並ぶかもしれません。
その時は何卒、何卒…。

こんなショップ主ですが、よければ仲良くしてください。
買うまでには至らないけどデザイン好きです。なんてコメントがあれば飛んで喜びます。
買ってくださった暁には半日ぐらい跳ね回ってます。

それでは、この辺でお暇させていただきます。


fugu accessory
不倶戴天